【女子力】最新女子ファッション「教授の家にお呼ばれ」が女子力が高すぎると話題に

kyouji

最近では「女子力ある」という言葉が何かと取りざたされておりますが、こちらの女子力はどうやら間違った方向に行っているのではないかと注目を浴びているようです。その名も「教授のお宅へお呼ばれ」スタイルだというのだ。一体どういうことなのかということになるが、お呼ばれ=勉強を教わるというだけでは終わらず、他のことも及ばれされそうだというのだ。


これが最新のファッション「教授の家にお呼ばれ」である。さて、一体何を及ばれされに行くのかは謎であるがとりあえず格好があからさまに誘いすぎではないかというオッサン臭い指摘も入りかねないこのスタイル。おウチにお邪魔するにはソックスはよしとして「フォーマルで行く必要はないけど、きちんと感もほしい」とのことである。キチンとしているというよりも、キチンと女子力を出しているという点のほうが感じられるのは気のせいだろうか。

やはりこれは違う意味での御呼ばれだろうか。

―ネットの反応

・ すでにハラスメントでは
・ お呼ばれwwwwwwだからこんな丈短いのか・・
・ これはダメなやつやん
・ お呼ばれにしては、スカート長けが…短過ぎやしませんか
・ 足に靴下?タイガーマスクのルミちゃんか?
・ そのままベッドにお呼ばれされそうな格好だや
・ 女子大生って教授のお宅にお呼ばれするイベントが頻繁に発生するもんなの
・ 単位がもらえるやつ…?
・ お呼ばれの時こんなに短いと、誘ってるようにしか見えんだろうよw
・ 脱ぎやすい服装にしような
・ 単位でもねだるんですか
・ 脱がされるんだからジャージでいいんだよ!
・ お呼ばれは隠語
・ お宅へお呼ばれでその格好かよ…せめてズボンはけよ…
・ お呼ばれ(イエローカード)
・ これだから男はw

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。