誰でも「あるある」な日常的なイライラトラップ画像

06

今回の画像は、だれでも「イラッ」とくるような絶対遭遇したくないそんな画像である。実際に遭遇した際には、発狂するレベルではあるが定期的にこのトラップに引っかかってしまうわけで、なかなか回避は難しい。気をつけていると忘れた頃には再びコレにハマる。ということで今回はだれでも一度は「あるある」なトラップを御覧ください。


05

カーペットがめくれるトラップ。直しても再びこの形を「形状記憶」しているので、アイロンがけデモして直すしかないものですね。

01

日本に於いてコレはあまりありませんが、海外の缶によるプルトップ取れちゃったトラップはよくあるものですのでご注意を。

03

スプーンやフォークを汁にダイブするトラップ。取り出すのに手が汚れ、再度使うには紙で汚れを取るのに手が汚れ、イライラは極限状態だ。

02

コレほぼ3日に1回やらかします、歯磨き粉が水の勢いでボトゥ!と落ちるトラップ。もう少し液状の歯磨き粉であれば問題なさそうではありますが。

04

トイレットペーパー周回遅れあるある。直してもどうしてまた再発するのでしょう。トイレットペーパーの仕組みに問題がありそうだ

気をつけていてもいつかまた同じトラップに引っかかってしまう自分が無情で致し方ありません。そんな中また、机やタンスの角に指をぶつけるんですね。

参照元
http://izismile.com/2015/03/07/the_first_world_has_some_of_the_worst_27_pics.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

缶詰と黒人でくる!

秒刊名無しさんでー

総合的に黒人の唇が一番くる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。