兵庫県洲本市事件の犯人のツイッターアカウントが恐ろしいと話題に

hirano

兵庫県洲本市で男女5人が殺害された事件で、殺人未遂容疑逮捕されている「平野容疑者」は、周囲でも普段からネット上で批判を繰り返していたとされている。そんな中平野容疑者のツイッターアカウントとされるものがネットに広がっている。アカウントを確認すると発言内容を理解することに苦しむほど難解なキーワードが並んでいるようだ。



ー5人を刃物で襲う

平野容疑者は60代から80代とみられる男女合わせて5人を刃物で襲ったとされております。また5人既に死亡しているということもあり、事件の凶悪性を感じさせられる。またネット上では「平野達彦」などと名乗っており実際にツイッターアカウントも発見されている。

「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」平野容疑者、ネット上で住民誹謗か
http://www.sankei.com/west/news/150309/wst1503090025-n1.html

ー目的は何か。

さて平野容疑者の目的は一体何であろうか、ツイッターを確認すると日本政府はスパイであるなどと「日本政府の批判」を繰り返していることから、国の政治に何らかの不満を持った人物であることが判る。それに対して批判を行うという意思表示なのだろうか。

プロフィールの写真はいいお父さんの写真だ。

ーネットの反応

・ 犯人酷い奴なんだな
・ Twitterでよく見かけるんだけどそっくりだな
・ 角川映画みたいな事件だな。。。
・ 他人というか殺害現場のようだが
・ 殺傷能力がやたら高いと思ったら年寄りばっか
・ Twitterアカウントを見たが電波じみててスパム報告ものだ
・ 容疑者のTwitterが……唖然。
・ ホント、読めば読むほど横溝正史の八つ墓村だよなぁ…
・ 内容がヤバすぎる・
・ 電磁波犯罪がどうたらぶつぶつ言いながら配信してた
・ うえええええ
・ これあかんやつや
・ なぜこんなことが起きた
・ 言うたらアカンのかな。
・ 無罪になりそうなパターンかね。

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これって大きく分けたら、治療無しの糖質なんか?

秒刊名無しさんでー

糖質のやつって、電磁波とか集団ストーカーが好きだよな。てめぇなんか誰も関心ないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。