こんな巨大なワニが居るのか?とフロリダのゴルフ場に出たワニが話題に


O3qRKBJ

巨大ワニ論争はいつも話題になる問題ではございますが、こちらのワニを見ていただくとあまりに大きなワニが、ゴルフ場を悠々と歩いているのが良くわかる。ゴルフ場という環境だからこそ大きく見えるのか、それとも本当に巨大なのかは定かではございませんが、こちらのあまりに大きなワニについて真相が明らかになったのでご覧ください。



fefe

こちらが巨大ワニを拡大した写真。確かにこう見ても大きいことが良くわかりますが、遠近法などで大きく見えるというだけの可能性も捨てきれない。もちろんコラージュである可能性もだ。いずれにせよここまで大きなワニがいるのだとすれば、実際のサイズは7~8メートルになるだろうか、世界最大サイズに近いワニとなりそうだ。

※世界最大のワニ(6.17メートル)

../archives/4795801.html

―でかく見えるだけかも?



GIRBDPb

解散・・・、となりそうですが別の角度の写真。

とっても・・・普通です。まあゴルフ場にワニが居る時点でまず驚愕すべきではありますが。


掲載元


http://redd.it/2yp0hd

―ネットの反応

・ 彼はゴルフコースの一部だわ

・ ワニの体が島になった漫画があったな。

・ リアル恐竜

・ 絶滅した恐竜みたいだ

・ 氷を破るのに十分速い

・ 彼らは、彼らは素晴らしい!!

・ ポッチャリ系ワニ。

・ 非常に良いジョークだ

・ クソ恐竜だ!

・ 彼は本当はそんなにビッグではありません..

・ それは大きなワニだが、あなたが投稿写真は、実際より大きく見えるのです。

・ ボールまでくっちゃいそう

・ でかい?かわいいだろう

・ まずスケールを計るのにバナナが必要だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。