【全米震撼】元大統領ビル・クリントン氏の隠し子だと名乗る謎の少女が出現!

Alyssa Gilmore

アメリカで開かれた驚くべき裁判が世界中の関心を集めている。
原告は、アリッサ・ギルモアという名の16歳の少女だ。なんと彼女は、アメリカ合衆国元大統領のビル・クリントン氏は自分の父親であると主張。認知を求めて裁判所に提訴した。


Clinton

第42代アメリカ合衆国大統領のビル・クリントン氏は、歴代の大統領の中でもいまだに高い人気を誇る政治家である。強固な経済政策を打ち出し、財政赤字の黒字化に成功した手腕が非常に評価されている。

同時に、女性関係がだらしない事でも悪名高い。ホワイトハウスの実習生だったモニカ・ルインスキーさんとのスキャンダルは全米を驚愕させた。「不適切な関係」という言葉が流行語になるほど世間に与えた衝撃は大きかった。

アリッサの母であるホイットニー・ギルモアさんは、実際に過去に大統領執務室で秘書として働いていた人物だ。アリッサは、1998~2001年頃にクリントン氏とホイットニーさんが不倫関係に陥り、その結果自分が生まれたと主張。子供の頃にはクリントン氏からプレゼントを貰ったり電話で話したりしていたが、最近では疎遠になってしまって寂しいと語った。親子関係を証明するために、クリントン氏にDNA検査を受けてほしいと要求している。

アーカンソー州裁判所のワトキンス判事は、アリッサの主張を「十分に信じるに足るものである」と支持。3月19日に再び審理が再開される見通しだ。

この件に関し当のクリントン氏は強い不快感を露わにしている。

「確かにホイットニーは私の秘書だった。家族ぐるみの友人だったし、アリッサともよく話した。しかし、彼女と性的な関係を持ったことは一度もない。これは、妻の大統領選を妨害するための策略だ。」とコメントしている。

関係者は、裁判の結果によらず本件がヒラリー・クリントンさんの大統領選に与えるマイナスのイメージは避けられないだろうと予想している。

―海外の反応

・実に興味深い裁判だね。
・もし本当にクリントン氏の隠し子だったら大変なことになるぞ。
・確かにクリントン氏に似てるような…。
・マジかよ!早く結果を知りたいぜ。
・「私は性的な関係を持ったことなどない!…え?ホイットニー・ギルモア?…え~と、一回くらいはやったかな…。」
・俺はクリントン氏の釈明を信じるぜ。
・クリントン氏には前科があるからなぁ…。
・なぜ16歳になった今頃になって言い出す必要があるんだ?こいつ怪しいぞ。
・母親のコメントを聞きたいね。
・共和党の連中は彼女にいくら払ったんだ?

掲載元
http://www.reddit.com/2yywe4/

(ライター:sha-la-ku)

1 COMMENT

秒刊名無し

もちっと似せる工夫が欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。