やっぱり「捏造」だった?歴史的あの写真を再現したら忠実過ぎて言葉にならないと話題に

7tyUxCW

多くは語れませんが、いわゆる「あのシーン」というわけです。もちろんこれらはすべて「ジオラマ」であり、実際の写真ではありません。しかし現代の技術によって見事あのシーンが再現され、さらに写真の加工技術によってあたかもあのシーンの写真を再撮したかのようなリアルな写真が撮影されております。と言うことで早速ご覧いただきたい。


D4oFjqB

こちらはネス湖のネッシーのあのシーンを再現したジオラマ。写真も上手い具合に怪しくボケており、フルカラーの撮影が可能な現代において、いかにも怪しいもの撮影しました的な仕上がりに鳴っているのがまた良い。むしろこれを使って撮影したのじゃないかとうたがい深くなるほどだ。

TNl6u4z

こちらは月に足を踏み入れたあの貴重な第一歩の写真。もはや本物と全く違いがわからないほどだ。むしろこれは本物を皮肉って撮影しているのではないかと思えるほどであるが、何のためにこのシーンを選んだのかは「察してくれ」ということでございましょうか。

掲載元
http://redd.it/2ze8oo

―海外の反応

・ これはとてもクールです!
・ 陰謀wwwww
・ このセットの意味・・・。
・ いいタイトルだ。
・ 飛行機は本物ではないんだ!
・ 小道具wwww
・ ネッシーの写真は本物ではないでしょうか?
・ 私は、ライト兄弟を理解していない。
・ みんなは飛行機が当時飛んだと理解しているの?
・ ネッシーの写真は既に偽造されたよ
・ 周囲の陰謀。
・ 嘘を嘘と見抜けない場合どうしたらいいんだ
・ 飛行機は飛んでいない。
・ それでも世界は平らであると信じて人々がいますよ
・ 月にいったのはうそなのか。
・ これはネス湖の怪獣が本物であることを示唆していますか?

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

無名の反逆者
天安門事件。めっちゃ有名。、

秒刊名無しさんでー

多くを語れない意味がわからない。
言論の自由がない国で書いてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。