ピラニアの池に「肉塊を放り込んでみた」動画が凄い!まるでスプレー状態恐怖の晩餐会。


26CD03EA00000578-3002786-image-a-20_1426783302675

言うならば海外の「やってみた動画」というわけではございますが、そのレベルとスケールが桁違いだ。日本のようなコンビニで・・・お店で・・・自慢してみたなどという甘っちょろい段階ではなく、あのピラニアが大量に住んでいる池に肉の塊を放り込むとどうなるかということだ。どうなるかと言われてもとんでも無いことになることは容易に想像できますが。


池の中に少しづつ肉を入れる。すると飢えた魚(ピラニア)が大量に肉に貪り付き、すぐさま静かになる。肉がなくなったようだ。

その後すかさず肉を投入すると再度池が騒がしくなる。その繰り返しを行うもピラニアはまったく腹が膨れる様子はない。食欲は無限なのだろうか、まったくもって恐ろしい光景だ。まるでスプレー状態となった水しぶきは、恐怖の晩餐会。

これが人間だとしたら少なくとも生きては帰れないだろう。骨はかろうじて残るのであろうか、せめてあまり痛くない状態で逝きたいものだ。

ー現地で70人の被害が出る

めだかの学校ならぬ、ピラニアの学校では最近川で遊んでいた人の中で70人ほどの人が被害を受けたと報告されております。さらに2013年にアルゼンチンの6歳の女の子がカヌーで遊んでいたとき足を食われ死亡したというニュースが有ります。 


アマゾンで遊ぶ際は池もネットも注意したいものですね。

動画URL/参照

https://youtu.be/NtA7_GCAPlQ

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3002786/Ever-think-horror-stories-piranhas-exaggerated-won-t-seeing-Startling-video-shows-happens-deadly-fish-chance-eat-meat.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

これピラニア?
カンディルじゃなくて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。