【朗報】ヤムチャのジオラマ、アップルパイで再現可能であることが判明

apple22

ヤムチャのあのシーンを再現したフィギアが発売されると言うことでネット中に衝撃が走っておりますが、残念なことに、あの爆破された土台はついてきません。ですのでそれを自作してジオラマにする必要があるわけではございますが、どうやらそれを簡単に再現できる方法があるとのこと。それはアップルパイを活用すると言うことである。


ご覧いただくとわかるとおり、色や凹凸は確かにアップルパイを利用することで見事に忠実に再現できることが明らかとなった。ただしアップルパイにも様々あり、リンゴの実が綺麗に並んでいるものよりも、パイ生地が盛られた感じのものを探す手間がでてきそうではある。とはいえそれ以前の問題として、このようなアップルパイをジオラマにしていつまでカビが生えずにいられるかということだ。

もちろんそれを考えるとその日限りではあるが、それはそれで面白いのかもしれない。

―フィギアに付属しない「土台」

1000096837_9

フィギアと爆発した土台はセットじゃないのかよ!と残念な声も聞こえてきそうではあるが、ある意味それは更なる活用性を生み出しているのかもしれない。このように足の上にもおくことができたり、何なら地面においても何となくシュール。むしろ幅が広がる。

画像:プレミアムバンダイより

http://p-bandai.jp/item/item-1000096837/

―ネットの反応

・ 再現率ハンパない。
・ だいたいあってる
・ 応用編ww
・ クソワロタ
・ むしろ栽培マンの手の方が気になる
・ おぉ!確かにww
・ 嘘見たいだろ…死んでるんだぜ
・ これは卑怯www笑うわwwwww
・ ヤムチャ添えアップルパイかー
・ ヤムチャとアップルパイwwwwwwww
・ アップルパイ~ヤムチャを添えて~
・ アップルパイも一緒に買って、そこにヤムチャ氏を置いたら場面再現できるらしいよ。
・ 何を言ってるかわからねーと思うが
・ アップルパイの上で倒れるヤムチャwww
・ ヤムチャしやがってwwwwwwwwwwwwwwwアップルパイ食べたい

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。