ほっほっほ・・・フリーザ様握手会に現れたフリーザ様「ドラゴンボール芸人」と間違えられるハプニング

firiza
人気アニメシリーズ最新作映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の4月18日公開に先立ち、悪役で出演している「フリーザ」の握手会&撮影会が28日、滋賀・イオンモール草津で行われたようだ。このイベント自体もなかなかマニアックな握手会でネットでもボチボチとネタにはされておりましたが、それを上回る話題性を誇っていたのが、会場に現れたもう一人のフリーザである。


滋賀・イオンモール草津に現れたフリーザ。悪役にもかかわらず大盛況のようだ。通常このようなイベントにはヒーローであるはずの「ゴクウ」が選ばれて然りではあるが、それを差し置いて悪役のフリーザを選定したと言う現場のチョイスもなかなか評価すべき点ではなかろうか。

写真を見る限り、リアルタイムで見ていた世代のほか今の若い子たちにも人気のようで一体どこから「フリーザ」の存在を知ったのか謎である。やはり宇宙を制した悪役だけあり知名度は高いのであろうか。

参照元
http://www.tmn.jp/archives/21371


―芸人と間違えられるハプニング!


実際にフリーザの格好で行った「t10_ED 」氏の情報によると「ドラゴンボール芸人」である「BAN BAN BAN山本正剛 」と間違えられたのだと言う。その上で事務所と連絡及び許可はとられているのかとリアルに心配する一幕もあったと言う。


こちらがフリーザのコスプレ芸人「BAN BAN BAN山本正剛 」
とはいえ、フリーザ様の人気ぶりに古くからドラゴンボールを愛しているファンも感無量だ。

画像t10_ED氏

イオンモール草津
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1453495.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。