神がかった「カフェ中野屋の苺パフェ」があまりに衝撃的だと話題に

17

東京の町田市原町田にある「カフェ中野屋」というカフェがにわかにざわついている。コチラのカフェ出だされるパフェ(紛らわしい)があまりに衝撃的で神がかっているのだという。パフェが衝撃的ってことはいわゆる「超ボリュームパフェ」とか「バケツパフェ」的な大食いカテゴリの料理だろうと思うのかもしれないが違うようだ。


コチラのパフェは「苺のリゾットとライチソルベ薔薇の香りのロザス仕立てパフェ」と名前を聞いただけでは何のことやらわからず、そもそも苺リゾットということで、苺のゴハンを想像するがそうではなく、デザートであるという衝撃的な展開。そしてこの見た目のインパクトは何ともすぐにツイートしたくなるような非常にSNSをうまく活用した手法。

今後はこのようなインパクトの有る料理が世の中を席巻していくのでしょう。

ちなみに食べたい方は以下詳しい情報を掲載します
が、このパフェは31日までで終了だそうです。

Cafe 中野屋

TEL:042-725-4104
住所:〒194-0013 東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館1F

http://www.tmn.jp/archives/21522

ーネットの反応

・ すごい
・ カフェ中野の苺パフェ確かにすごい。 スライスフルーツは技術的に盛り付けが難しいですよね
・ カフェ中野屋ってどこにあるんだろう…中野?と安直な期待をもちつつ調べたら、町田でした。
・ カフェ中野やって町田か?町田のやつか?
・ 苺パフェまた食べたい
・ 行きた~い
・ すごいなー!
・ カフェ中野… いく… いく…ぜったいいく…
・ カフェ中野だ!良いですね~
・ このカフェ中野だな アイマスショップのついでに行けるね
・ カフェ中野に行ってみる

(秒刊ライター;Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。