世界最大のウサギ(1.2メートル)が息子に地位を奪われそうだと話題に

274CB6DA00000578-06

ウサギは小さくてカワイイというイメージがありますが、そんなこともないようです。人間にも巨大なビックリ人間のような方がいるのと同じように、ウサギにもびっくりするような巨大なうさぎがいるようで、世界最大なものは身長1.2メートルもあるのだという。ところが、最近そのウサギを凌駕するウサギがあらわれたのです。


274CB8262878784

ダリウスちゃんは最大のウサギで、体重はなんと22キロ!人間の子どもと同じぐらいの重さがあります。身長は1.2メートル。確かにウサギとしては異常な大きさであるが、それを上回りそうなウサギが現れたのである。なんとダリウスちゃんの子供ジェフちゃんである。

ジェフちゃんの大きさは1.1メートルとオヤジに迫る大きさである。そして恐ろしい食欲で、1年間に2000本のニンジンと、700個のりんごを食べるのだという。

維持費はおおよそ88万円と何とも大きな金額になってしまう。こんなウサギが将来次々と生まれることを想定すると、維持費だけでもバカにならない。

とはいえ、巨大ウサギという面白いDNAは絶やさないようにしたいものだが、ウサギが生き残るかこの家族のお財布が持つかの体力勝負となりそうだ。

動画URL
https://youtu.be/olISpjlyY8E

57

参照
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3026731/The-beaster-bunnies-Darius-world-s-biggest-rabbit-weighs-four-stone-faces-competition-giant-rival-son-Jeff.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

文末くらい統一せーや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。