レモンジーナに続き「メロンジーナ」が発売されるという噂が拡散!今度は何味だ

13
レモンジーナの突然の販売中止に市場はどよめきを隠せませんが、その騒ぎもさることながら新しい「ジーナ」が発売されるということでネットで話題となっております。その種類はなんと「メロン」つまり「メロンジーナ」ということです。色はもちろん緑色で挿絵には当然メロン?の様な果物が描かれておりますが本当だろうか。


39

レモンジーナは3月31日に発売され翌日、4月1日に供給量が足りないということで販売中止となっており、現在入手困難となっております。本当に足りないのかという疑問はさておき、もともとはフランスのオランジーナ・シュウェップス社の柑橘系炭酸飲料ブランドであり、それの日本販売代理店がサントリーとなっている。

そして3月31日に「レモンジーナ」と呼ばれる新しい種類を発売。

http://www.orangina.jp/lemongina/ 

ーメロンジーナが出る?


レモンジーナ旋風がさめやらぬ中、更に新たな「メロンジーナ」が発売されるという情報が拡散しております。ただしこの写真にはいくつか不自然な点があり、例えばキャップには「LEMO・・・」という文字があったり完成度は決して高くありません。

とは言えキャップ以外のメロンのロゴと果実、なかなかのコラージュの腕前です。そして今後もこのようなシリーズが登場する可能性はゼロではないでしょう。反響が良ければ出るかもしれませんね、本当に。

メロンジーナが発売決定!という情報が拡散
http://www.tmn.jp/archives/21804
 

ーネットの反応

・ 今度はいったい何味なんだ
・ メロンジーナなら買いたい
・ メロンジーナも出るの?今度何の味?芋虫とか?
・ メロンジーナ出るなら飲みたい
・ メロンジーナうまそー。
・ レモンジーナに続いて次はメロンジーナですか
・ メロンジーナマジならなかなか…
・ メロンジーナ嘘かよ
・ メロンジーナってまじ?
・ レモンジーナとかメロンジーナってもうジーナつける意味
・ メロンジーナwwwwwww
・ え!メロンジーナ飲みたかったぁぁぁ
・ メロンジーナはネタじゃないのか?
・ やっぱメロンジーナってネタツイ??
・ メロンジーナ発売決定リツイよく見るけどアレってエイプリルフールのネタじゃなかったっけ?
 

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

オレンジーナ、レモンジーナ、と来て真偽不明ながら、メロンジーナが来るのなら、その次は当然バナナジーナだろう。
で、CMキャラクターは、「仮面ライダー鎧武」のアーマードライダーたちってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。