これはカンゲキ!西城秀樹還暦パーティーの土産があまりに秀逸だと話題に

CCes6SAUAAA9POL

秀樹還暦というなんともシュールでかつ、潔いネーミングセンスのパーティについてはさておき、13日に還暦を迎えた歌手の西城秀樹が、東京・赤坂BLITZで会見を行った。その際駆けつけた観客に配られた土産が秀逸で、ご自身が出演するCMのあのカレーを配ったのだという。しかもパッケージはオリジナルのもので、市販されていない。

配られたものはご存知バーモントカレーで、ご自身が出演している。パッケージはオリジナルのものとなっており、成分などにシャレというスパイスがきいている。恐らく中身は全く同じものと思われますが、記念品としての価値は相当高いのではないかと思われます。会場には650個配られたということで希少価値も高いはずだ。

成分は「情熱、友情、勇気、愛、正直、やんちゃ、セクシー」などとなっており、その他略歴などが記載されている。

ちなみにYAHOOオークションには出品されていなかった。

画像提供:星来 ‏@seirawd様

ーネットの反応

・ 欲しいかも
・ おぉ!素晴らしいですね
・ たった今TVで見ていました。
・ カンゲキ
・ 秀樹カンレキなんだね
・ ハイセンス
・ ヒデキカンゲキーッ!
・ いいセンスだ(゚ω゚)
・ 欲しいかも
・ 『愛』『ローラ』……!
・ 徹底してるなあ
・ 還暦パーティーのお土産に、こんなもん作ってしまう西城秀樹のセンスにうなる。
・ 4月生まれなのね。 秀樹さんも英樹さんも。
・ 西城秀樹、、還暦だったんだ
・ 家族のため、 ファンのために、リハビリを続けながらステージに立つ姿に感動!
  永遠に応援したくなる

(秒刊ライター:Take)