何その確率!アルマジロを銃撃したらドアを貫通!義理の母親に命中!病院へ

almajilo

動物園ではあまり見かけない「アルマジロ」。サファリパークなど特殊な動物園に行くと会えたりしますが、こちらのアルマジロ、実は相当固いようでなかなか倒すことができないようです。なんと拳銃で撃ったとしても簡単には倒せないほど耐久力があるようで、それだけでなく拳銃の弾を弾き返すというホントウなのか嘘なのかわからないニュースが話題です。


MAIN-Armadillo

米国ジョージア州リー郡に住む54歳のラリーマッケルロイさんは屋外でアルマジロを見つけたという。すると何を思ったか、おもむろに所持していた拳銃9mmでアルマジロを狙撃。

すると、弾丸はアルマジロの固い皮膚を跳ね返しトレーラーハウスのドアを貫通!そればかりか屋内にいた義理の母親キャロルさん(74)の背中にあたったという。

asas

母親キャロルとラリーさんは90メートル離れているというが、怪我をしてしまい病院に運ばれたのだという。幸い命に別状はなかったものの、なぜアルマジロを撃とうと思ったのか。そしてこのあまりに奇跡的すぎる不運はなぜ起きたのか、現状全く分からないがわかることはただひとつ。

アルマジロを撃ち殺そうと思ったらいけない。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-trying-shoot-armadillo-accidentally-5514787

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

何の罪もない或間次郎を撃った本人に当たれば良かったのに
義母さん可哀相

秒刊名無しさんでー

跳弾てドア貫通するほど威力残ってんの?

秒刊名無し

無益な殺生をしようとしたからバチあたったんだろ。
撃った本人に当たればよかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。