【画像】ECBドラギ総裁会見に乱入した女が「南斗水鳥拳」使いだと話題に

nanto2

記者会見といいますと、最近ではもっぱら「なにか起きる」「面白い展開」「演出」という期待感を煽るイメージの絶えない日本の記者会見ではございますが、それは日本のみならず海外でも同じことのようです。こちらは欧州中央銀行(ECB)のマリオ・ドラギ総裁の会見中突然女が乱入し暴れるというシーンが世界中に放映されました。


動画URL
https://youtu.be/E5MJ0patVUw

女性は会見中に突然乱入し、紙をまき散らし紙吹雪をふかせたといいます。それはまるであの漫画のあのキャラクターのようでしたと日本でも話題となっております。しかし記者会見というものはどうしてこのような事件や展開が起こるのだろうか。むしろそれを期待してマスコミが集まっているとしか思えないような現場でもあります。

女性はフェミニスト活動家の団体FEMENのメンバーで21歳という情報も。周囲に取り押さえられましたが「ECB独裁を終わらせる」などと叫んでいるとのことです。

決して秘孔を突いて相手を懲らしめるような輩ではなさそうなのでご安心を。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3040037/Protester-interrupts-European-Central-Bank-press-conference.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490

ー海外の反応

・ドラギ襲ったの南斗聖拳やな
・ドラギ総裁襲った女がスラムダンク好きっていうのは分かった。
・金融緩和政策反対
・ドラギの会見にねーちゃん乱入したという事は日銀黒田総裁の会見にも同じことはありえるからセコムとか
・ドラギが体張ってユーロを守ったおかげか朝からユーロ垂直立ち上げ。
・ドラギ位なら余裕で刺せるってことやね(
・なんだこれwwwwwwwww
・これわwwwww
・よくわからない粉をふりかけられてるドラギ
・ドラギに何をふりかけようとしたのだ南斗の末裔は。
・全体的に最高に面白い
・ドラギ大喜利でドラ喜利だな。
・わろたw ドラギさんも災難だったねw
・なんとすいちょうけんwwww
・ドラギナイwwwwwwwww

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「決して秘孔を突いて相手を懲らしめるような輩ではなさそうなのでご安心を。」
南斗は最初から秘孔なんて突かないけどな。何にも知らないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。