【悲報】もうダメだこの国「例の紐」文化がイギリス誌「DailyMail」に紹介される

34

日本で今「例の紐」という青い紐を上半身に巻きつけるコスプレが流行しているのをうけ、早速海外のメディア「DailyMail」がこれに食いついた。この紐はとあるアニメのキャラクターが装備している装飾品であるが、実際の人間が同じ格好をすると何故か胸が強調し男性を誘惑する威力を発揮すると話題となり、ツイッターでも流行っている。


この紐は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場するキャラクター「ヘスティア」ちゃんが装着している装飾品であり、決して男性を魅了するためのアイテムではない。しかしネットユーザがこれを真似したところ男性の受けも良く、男性も便乗して同じ格好を行うという奇妙な現象が発生している。

12

参照:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
http://danmachi.com/character.html

これを海外のメディアも「単なるコスプレではなく、自分の旨を強調し男性を楽しませることが出来る新たな活用法」として興味を示しているようだ。

今後世界的な「例の紐」ブームが訪れるのかもしれません。日本の文化は割りと日本語で広まりやすいためこの例の紐、もしかしたら「REINOHIMO」として呼ばれていくのかもしれません。

参照
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3040009/Women-Japan-tying-RIBBONS-breasts-boost-cleavage-s-inspired-curvy-cartoon-character.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

せめてゴッデスロープぐらいにしてくれw

秒刊名無し

日本は普段は無宗教に近い国だから
性に関しても寛容だし。
・・・ま、いんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。