愛川欽也さんが「胃がん」で亡くなったという情報が流れる

41

「出没!アド街ック天国」など人気番組の司会者として出演し、現在は療養中とされているタレント・俳優の「愛川欽也」さん(80)が胃がんのため亡くなったというニュースが拡散しております。しかし本件に関しては公になっている情報ではないので静観すべきではあるかと思うが、自宅療養中で重篤だというニュースがながれていただけに心配だ。

情報の発生源は「芸能ジャーナリスト」の渡辺裕二さんである。現在、公に亡くなったという情報は出ていないので、このニュースに関しては慎重になるべきだ。

愛川さんは「なるほど!ザ・ワールド」や「出没!アド街ック天国」など人気番組の司会者として出演していた。「出没!アド街ック天国」は3月7日放送の1000回記念で病気のため降板し、現在は自宅療養中だとされている。

またご自身のインターネット番組「kinkin.tv」については「諸事情のため、継続することができません。よって4月6日(月)の放送をもって終了させていただきます」ということだ。

さらに本日「重篤」とされているというニュースが入ってきており、非常に心配な情況ではある。

ー追記:肺がんで亡くなられたという情報

テレビなどの報道によると「肺がん」で15日に亡くなられたということです。

../archives/4858288.html

ー追記:17日10時に発表がある模様



参照

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150416/Gendai_50883.html

http://kinkin.tv/
(秒刊ライター:Take)