人材派遣会社「アヒル」を人事採用か?職場が和やかに。


アヒル



4月も中盤となり、新入社員の方々はそろそろ新しい職場に慣れてきたのかもしれません。いや、ゴールデンウィークが待っているため「もう少し頑張れば!」と、やる気とモチベーションアップのために奮起しているのかもしれませんが「5月病」という言葉もあるようにGW後がおそろしいのです。さてそんな職場を和ましてくれるのかもしれないこちらの新入社員が話題なのです。



45

こちらのアヒルは、とある人材派遣会社に配属された社員のアヒル。事務所の中をヨチヨチと歩くのが日課ではあるが、子どもたちは母アヒルについていくという仕草が非常に可愛い。どうやら路上を横断中のアヒルが何故か社員についてきてしまったようで、それを危険だと感じたスタッフはそのままオフィスに連れてきてしまったようだ。

社内は急に明るくなったようだ。

そのまま追い返すのも可愛そうだと思ったのか、オフィスに一旦居座っているようだが、本来の水辺の生活ができないため、このままの生活は厳しいだろう。

大丈夫、その後彼らは公園に帰っていったようだ。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3041978/Hilarious-moment-family-ducks-waddled-recruitment-agency-offices-staff-helped-cross-busy-road.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。