レジェンド料理人平野レミ「きょうの料理に出ます」発言でネットがざわつく。NHK広報も震える。

30
数々の伝説の料理を編み出し、その都度ネットで話題となっているご存知レジェンド料理人「平野レミ」さんが本日21時にNHKの「きょうの料理」に登場するという。更にその内容は20分で晩御飯を創るという驚異的なスピードを誇る料理だ。これを受けネットではざわつき、さらにNHK広報も震えている。果たして何が起きるのか。


平野レミさんの「出演宣言」。たった20分で4品という驚異的なスピード。1品5分程度で、春キャベツは丸ごと煮るのだという。まるごとである、つまり切り分けせず豪快に鍋にキャベツを放り込むという可能性があるが、我々は予めそれほど巨大な鍋を用意しておく必要があるのであろうか。

NHK広報も震えるほどとんでも無い料理に違いない。

NHKきょうの料理

4月20日(月)午後9時00分 20分で晩ごはん
「どっかん春キャベツの丸ごと煮」
【講師】料理愛好家…平野レミ,
【語り】後藤繁榮

http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri/

ーバカのアホ炒め

ー前回のまるごとブロッコリーのたらこソース

50b7ca09

ーネットの反応

・ 録画しようw 何かが起きる予感w
・ 「きっと!」……。時折材料を入れ忘れるレミさんは好きです!
・ キター!! 
・ やべえ今夜のきょうの料理必見のやつ
・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・ 今夜は平野レミが大暴れするぞーーー!!!
・ 時間を持て余したら、例のアレを
・ わぁぁぁー‼︎ 楽しみ
・ 本日のきょうの料理にレミさん!!これは、見なくてはw 
・ きょうの料理見なくちゃ
・ 見なくては。
・ 平野レミさんが!段取りよく!春キャベツを丸ごと!
・ 発想が斜め上だから見てて困惑するよね
・ 20分で晩ご飯、平野レミさんか!やったー。
・ みんな平野レミに期待しすぎw

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

本日11:00~再放送w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。