【悲報】海外ユーチューバー「Appleウォッチ」を落としてみた→本当に壊れてブチギレ!無茶苦茶にする

apple

Appleウォッチが発売され、世間では既に手にしている方も多いかと思います。早速使ってみた!という動画や写真を投稿し、いつものスネオバリの「自慢」が始まるアップルファンの喜びが炸裂する中、早速落としてみたという動画を投稿中、本当にぶっ壊れるという衝撃的なハプニングが発生し話題を読んでおります。こんなにも早く壊れるとはなんとも悲報過ぎます。 


test1

この耐久テスト動画は2回行われます。と言いますより2回めに壊れてしまうのです。1回めは難なくクリア。普通に落としても全く問題無いというアップルウォッチの凄さをアピールした内容となりました。しかし別の男がチャレンジしたところで状況が変わります。

test2

別の男が真正面から落下。コツンという鈍い音とともに、なんともヤバイ空気が流れ始めます。

kowarer

なんと壊れてしまったのです。本来ならばここでも「大丈夫」と言いたいところであったのに相当ショックだったのか、しばらく投稿者の言葉が停止します。その後正気を保つことができず、やけくそとなるわけですが、これは一体誰が悪いのだろうか。

ちなみにこのアップルウォッチのガラスは相当な耐久性があると言われていたようで、絶対的な自信が投稿者にもあったようです。ご愁傷さまでございました。

そしてこのテストで4万円近くの時計が無駄になりました。
いやむしろ、我々にとっては有意義だ。

動画URL
https://youtu.be/qNel_2Qj-NA

 
(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。