【朗報】東京ディズニーランド大改修で「アナと雪の女王」などの新エリア開放!

9eec5186842eafeafcc2d68feaa133c4_s

およそ5000億円の改修が行われると約半年前に宣言されておりました「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」ですが、ようやく詳しい情報が公開されました。予想通り「アナと雪の女王」などのエリアが開放され、また新たなアトラクションが追加されるとのことです。公開されるのは約2年後の2017年となります。


ー東京ディズニーシー 「北欧」をテーマとした新テーマポート

オリエンタルランドの情報によると、「ファンタジーランドの再開発」を複数のエリアで構成し、その一部をディズニー映画『美女と野獣』、『ふしぎの国のアリス』をテーマとする方向性を決定したという。また、東京ディズニーシーの「新テーマポートの開発」は、一部のエリアをディズニー映画『アナと雪の女王』の世界をテーマとし、新テーマポートの全体テーマを「北欧」とする方向性。

オリジナルのアトラクション、レストランなどが設置される見込み。もちろんアナ雪のアトラクションも期待大!というよりしなきゃクレームものだろう。

大規模開発エリアのテーマ方針を一部決定
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr150428/?re_adpcnt=7uK_35m5

ー予想・まとめ

ここからは予想をまとめたものです。

<追加新アトラクション>
・アナ雪(北欧エリア)
・美女と野獣
・不思議の国のアリス

<その他>
・レストラン(北欧風料理・アイスクリーム)等
・北欧の街(北欧エリア)
・不思議な街(不思議の国のアリス)

などなどイラストを見る限り楽しみが広がります。
公開は2017年。ディズニーはブームが去ってもひたすら人気が出続けるという魅力も売りですね。

ーネットの反応

・ 大好きな美女と野獣とアリスエリア、そして北欧。期待しかない。
・ !!!!!やばい!!!感動!!!
・ ランドもかー!
・ きたーっ!
・ 嬉しい!美女と野獣の世界が日本にも笑
・ 美女と野獣きたーーーーーーー!!!!!
・ これはやばい
・ 嬉しさが半端ない
・ ますますハマるでしょう。
・ おおおおおおおおおおおおお
・ 美女と野獣とかアリス良い
・ やっとこさ美女野獣に光が
・ 最近のアナ雪のゴリ押しはどうにかならないのだろうか
・ ラプンツェルの方がいーなぁ
・ アナ雪とはねー! あと5年後とかでもアナ雪って人気ある?

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ディズニーランドは夢の国なので、膨大な数の子供の行方不明誘拐事件(※ディズニー自身が偽ユダヤ人悪魔教の儀式殺人のために組織的に行ってると言われている)は一切報道されない仕組みになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。