食べ物をグラデーションで並べた様子が鮮やかで美しすぎると話題に


9Ee5s74


グラデーションと言いますともっぱらデザイナーやらクリエーターが好んで使い、素人をなんとなく納得させる常套手段だというイメージが強いわけではございますが、それは特段その手の仕事の方だけではないようで、自然界には普通に存在しているようです。とは言えその美しさにはなかなか気づかないことも多く、結局素人はこのように手の混んで作られたグラデーションには驚かされるわけです。



1hk32wT



dh2EcuK



lRUxfPg

こちら食べ物の色を使いグラデーションを行った様子。あまりに美しすぎて言葉が出ないわけではありますが、別にこれは色を塗ったわけではなく、そのままの色をただただ並べただけです。もちろん自然界ではこのように並ぶことはまずありえないわけですが、人間が感じる「美しさ」を元に並べてみると案外自然界にもこの手のグラデーションは存在するのではないかと感じてしまうほどです。

ある意味食欲が湧いてくるそんなフルーツの画像ですが、フルーツ意外もあるようです。


JvE6nJS


1CgXQNX


さてこのように着色されたわけでもなく自然に色が付けられている食べ物。やはり人間や動物を自ずとひきつけているのかもしれません。

参照元

http://redd.it/342m6q

ー海外の反応

・ トーストは余分

・ トーストはいらんだろ

・ トーストは間違いなくウマそうだが、それは自然ではない

・ アーティスト:ブルターニュライト

・ ドイツの旗みたい

・ ↑そんなコメントする意味あるのか?

・ ↑ココはインターネットです

・ ワンダフル!

・ 栄光のドイツ

・ すばらしい!フォトショップですね

・ トーストが不快

・ トースト?パンだろ

・ これの何が魅力なんだ

・ キャベツだろ?最後は

・ トーストがなんだって?

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。