ファミマの店員が激怒して客に放水する映像が公開され波紋

38

SNSとコンビニは非常に相性が良いのか逆に悪いのか、事件が起きると即座にネットに広まってしまう。こちらは大阪のとあるコンビニで客と店員がもめている中警察が駆けつけている様子だ。何が起きたのかは定かではないが店員が客に対してあろうことか、ホースで放水しており客もそれに対しおこっている様子だ。警察がいなければ一発触発だ。



ー客とのトラブルか?

何が起きたのかはわかっていないが、トラブルが起きたあと警察が駆けつけているようだ。店員も客に対し水をかけており、お互いに非がありそうではある。警察もお互いをなだめており「店員さんもあかん!」と店員に対し水をかけないように注意を行っている。

コンビニでのトラブルは昨年から多発しており、土下座・バイトテロ・様々な問題を抱えておりその都度SNSに上がってきた。

教育徹底するとはいえ、24時間営業のストレスかやはりなかなか人の心を正常に保つのは難しいようだ。

ー場所も特定されているようだ。

詳しい場所等に関しては控えたいと思うが、方言からして関西ということは分かる。このように何かあるとすぐに場所・人が特定されてしまうのはSNSの恐ろしいところだ。

掲載元:ツイッター
https://twitter.com/1216Zigen/status/593889546854469633

その他写真等
http://www.tmn.jp/archives/22869
 
(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

え、何この記事
なんにもわかんないじゃん
写真にキャプションつけるだけならボケてでやれや

秒刊名無しさんでー

※1
よぉ雑魚w

秒刊名無し

双方冷静さを失う行動。
一見、双方とも同様に見えるが、片やフラリと来た客、片や同じ場所で続けて仕事をして、何かあったら失職しかねない立場。
そんな立場でいながら、こんな態度に出ざるをえないほどの辱めなりをこの客に受けたということだ。
立場の非対称性を考えると、客の方の側に、何かしらよっぽどの行為があったのでないかと推測できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。