22歳ぽっちゃり女子、体重346キロとなり自らの意志で動けずクレーン車で運ばれる


01



最近では「ぽっちゃり」「マシュマロ」などの女子が俄に人気がでつつありますが、あまり力を入れすぎると大変なこととなりますのでご注意を。こちらの女子はあまりにぽっちゃりしすぎたのか、自らの意思で動くことが出来ず、ついにクレーン車で運ばれる羽目となりました。その時間なんと7時間。周囲は騒然としたようです



02

ジェフデイビス郡 (ジョージア州)に住む22歳の女性は自らの意志で動くことができなくなり遂に病院に運ばれることとなった。しかも救急車では運べないため、クレーン車を使い運ぶこととなった。体重は346キロということで、グランドピアノよりも重い体重となってしまった。

実はこのまま放置しておくと重度の感染症に侵される恐れもあるので一刻もはやく運びださなければならないというわけだった。


04

当日は、消防車、警察、医療チームや他の職員総動員で挑み、軍事事業さながらの緊迫した運搬となったようだ。

彼女は一日11000キロカロリー以上のジャンクフードを食べてぽっちゃりしてしまったとのこと。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3063476/How-Britain-s-fattest-woman-rescued-flat-TWO-cranes-SEVEN-police-cars-TWO-fire-engines-ELEVEN-medics.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

脂肪を吸収しやすい体質っつーのが
あるのは知ってるが 、どうすれば
動けなくなるまで太れるのかわけわからん。
ベッドから起き上がれなきゃ
飯も食えんだろ?
家族とか同居人がいて口まで
食い物運んでたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。