何それ怖い!顔年齢調べるサイト「心霊写真」発見ツールとして活躍の期待高まる!

sas
写真から年齢を当てるというよく分からないツールが世界中でヒットしているのはやはりマイクロソフトがリリースしたという謎の取り組みにある程度ネットユーザが評価したからではなかろうか。これといって使い道は今後なさそうではあるが、唯一使えるとすれば心霊写真を発見することができるということだ。発見してどうだというわけではないが・・・

このようにネットでは、自分以外の人間を発見されたということで新たな使い道を見出しているようだ。もちろんこれは「how-old.net」が、間違えて人間以外のものを人間として認識してしまった、顔認識プログラムの未熟さが浮き彫りになっただけではあるが、これをうまく有効活用すれば自分の中にある写真から心霊写真を見つけることができるというわけだ。

―顔のパーツで判断している

282D472300000578-3063092-image-a-12_1430459810635

how-old.netのシステムは顔のパーツで判断している。したがって、顔っぽいものであればたとえそれが人間でなくとも判断されてしまうのだ。

sas

皆様の写真の中にも心霊写真があるのかもしれません。

 http://how-old.net/

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

これたまにあるわww
後ろの背景にひとつふたつしかくく出てくる…
やっぱいたのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。