レッドブル中毒ヤバイ!1日24缶飲む女性現れ、催眠術で中毒を治す訳の分からない行動に!

redbull

レッドブルを大量摂取すると、人間のカフェイン摂取量のリミットを振り切り心臓発作で死ぬおそれがあるなどというニュースは度々聞きますが、こちらの女性はなんと1日に24本もレッドブルを飲んでいたそうです。それはカフェイン致死量の半分に相当するとのことですが、それを続けていくとおそらく彼女は大変なことになっていたでしょう。ちなみに金額にすると100万程度だそうです。


cafein

レッドブル24缶を飲んでいた「サラ・ウェザリル(31)」は、毎週2万円をつぎ込んでいた。年計算にすると100万円ほどにも登るが、それ以前にレッドブルには大量のカフェインが含まれている。それを大量摂取すると命にかかわる危険性もある。

案の定中毒症状が発生し、レッドブルを大量摂取した結果、動悸や手の震えが発生するようになったという。そして彼女はとんでもない決断をした。

―催眠療法で解決!

サラは、病院に行くのではなく催眠療法を取り入れ50分間の催眠術を体験。するとなんと徐々にではあるがレッドブルの摂取を減少させることができたのだという。

そもそも催眠術で治そうという発想が、恐ろしい。

―4杯飲んだだけで心臓発作の例も

実は以前4杯飲んだだけで心臓発作を起こしたという例もある。人間の体質は違えど、カフェインの摂取の仕方によっては恐ろしい事態を招く恐れもあるので注意したほうが良さそうだ。

レッドブル危険!4杯飲んだだけで心臓発作という事件が発生していた。
../archives/4066352.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3058921/Mother-drank-24-cans-Red-Bull-DAY-cures-addiction-hypnosis.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

催眠術で治るとか元々やめる事ができたけど意志が弱いってことだよね

秒刊名無しさんでー

むしろ最先端の療法ですが?
ライターの知識がなさすぎて
びっくりしました。
意志が弱いとかじゃなくて
依存症の克服だから
最良と思いますよ?

秒刊名無しさんでー

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪
翼を授ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。