【画像あり】美少女すぎ!シャーロット王女の未来の顔がCGで再現される

shalote1

エリザベス女王の血と、ダイアナ妃後を受け継ぎ、ウィリアム王子とキャサリン妃の長女というまさに「サラブレッド」という名にふさわしい血統の持ち主「シャーロット王女」ですが、じゃあ将来どんな顔になるのかという期待は誰しも寄せるはずです。案の定、その将来像がCGで再現されました。きっとあまりに美少女で言葉を失うのかもしれません。


shalote

こちら(画像が出ていない場合は配信元で確認下さい)がシャーロット王女の未来写真。眼の色はグレー、口元はキャサリン妃に似ており、鼻はウィリアム王子といったところでしょうか。どこをとったというわけでもなく、単純に足して2で割った感じではありますが、10歳ぐらいの年齢だといいます。10歳とはいえ随分大人な印象もあり、非常にエレガント・清楚です。

表向きはそうですが、裏ではボーイフレンドが3,4人いそうですね。そして女王様気取り・・・というかなりSな王女様というのも割と日本人のマニアは好みますが、今後どうなっていくのか楽しみですね。

―コレ本当に正しい結果なの?

実はコレ、アメリカで 数十年の経験を持つ法医学アーティスト「ショー・マリンズ」によるもので、豊富な知識と経験により作成された由緒正しい結果。

彼いわく、「科学的に忠実に再現されたもので、可能な限り可愛くした。満足している」

と自信満々のコメントだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3068757/A-glimpse-future-princess-Forensic-artist-uses-latest-technology-predict-Kate-William-s-daughter-look-like-young-girl.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

> 将来像がCGで再現
日本語がおかしいww
「再現」とはすでに失われてしまったものを
「再」度
「現」す
という意味なのに「未来予想を再現」とかどうよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。