【朗報】「別れました。ありがとう。」で検索すると別れたカップルを発見できると話題に

wakare

出会いがあれば別れありと、人は何かに決心した際に「別れ」を選びます。もちろん自然な別れもありますが、心に別れを決めて新しい道を選ぶ人も世の中にはたくさんおり、客観的に見て輝いて見えます。そんな美しい別れを切り出したカップルを検索するキーワードが話題となっております。そのキーワードとは「別れました。ありがとう。」だそうです。
 


―別れました。ありがとう。で検索してみよう

wa

試しに「別れました。ありがとう。」で検索してみると確かに多くの別れツイートが出てくる。その多くが女性という現実もなかなか興味深く、そして新たな門出になにか吹っ切れたようななんともフレッシュな気持ちが伝わる。

人の不幸を垣間見るようでなんとも失礼な検索方法なのかもしれませんが、彼らは自ずと別れ、自ずとつぶやいている。したがってそれを外部に発信する目的で「別れ」を宣言していると考えれば、別にやましいことではない。のかもしれません。

―1日?いや7時間だけの恋愛も。

恋愛最短時間を聞くと、3日・1日なんてことはよくありますが7時間というツイートも話題となっております。7時間というと「恋愛」と呼べるのかどうかは未知数ですが世の中には色々なカタチがあるようです。

―ネットの反応

・ じゃあ逆はどうなんだ ということで、付き合いました で検索したら自分が惨めになっただけだったわ
・ 別れましたって流行ってるの
・ 別れました。ありがとうって人
・ わろた 別れました ありがとう 7時間
・ 彼女と別れました。
・ でも喧嘩とかじゃないよ! まこと君優しいから別れても友達でいよなとか言ってくれた
・ 別れました。ありがとう。
・ 別れました で検索するの楽しいなwwwwwwww
・ 彼氏と別れたよーー!!今私どフリー!!超フリー
・ 【悲報】彼氏と別れました
・ 別れました。ありがとう。相手いません。
・ 別れましたで検索するとじわじわくる
・ 別れました。今まで本当に好きでした。今までありがとう。
・ 【別れました】でエゴサかけて元気もらってる
・ 別れました。やっぱりダメだったみたいです!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。