iPhone7はHOMEボタンが画面と同化する「フルスクリーンディスプレイ」?コンセプトデザインが公開

7

Appleウオッチの熱も冷めやらぬ中、そろそろ次のiPhoneが出てこないと欲求不満となってしまうアップルファンではございますが、次はiPhone6Sもしくは7となります。そんな中7のコンセプトデザインが出始めております。コンセプトデザインはデザイナーが「こんな形状だったらいいな」というレベルですので全く根拠はないのですが、何かと気になるパーツが有ります。


72
ip71

iPhone7はHOMEボタンが画面と同化し「フルスクリーンディスプレイ」になる。と予測しているようです。ここまでくるとHOMEボタンすら邪魔のように感じますが、いっそのことならば凹凸をなくして完全一体化させ実はボタンとして機能するという感じにすればもっとシンプルでスタイリッシュに感じます。

その他は特に変わりはないようですが、このままの路線で行くとどうしてもAndroidとの差別化が図れないのが何点です。

Androidでいいじゃん!というようなツッコミが入る前にそろそろ斬新な仕様を取り入れないとマンネリ化しそうですね。

とはいえこれは第三者によるコンセプトデザインですので、きっとAppleならば我々が想像し得ないとんでもないiPhone7を出してくるでしょう。

その他iPhone7画像等
http://www.tmn.jp/archives/23276

ip66

ip73

ip72

参考
http://www.martinhajek.com/iphone-7/ 
http://www.computerbild.de/fotos/iPhone-7-Rendering-Martin-Hajek-COMPUTER-BILD-11772736.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

使い捨てスマホのはしり

秒刊名無しさんでー

ライター名乗るならせめて誤字は無くして欲しいもんだ。個人のブログかっての。

秒刊名無しさんでー

また、壊れて割れる形で?出すの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。