覚悟しやがれ!このベジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!カップヌードルベジータコラボ登場

baji

日清食品は新しいカップヌードル「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」を5月25日に発売すると発表した。この商品は1日に必要な量の3分の1の野菜が、手軽においしく食べられるのがメリットだという。しかし問題はそこではない、実はこの商品名前にちなみあのドラゴンボールのキャラクターとコラボするのだという。現在はコラボイメージはないが、日清とどんなフュージョンをするのか。


fefw

スープは野菜とベーコンのうまみを利かせたポトフ風のしお味スープを使用。具材は、シャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツ、オニオン、ポテト、赤パプリカ、黄パプリカ、チンゲン菜、ベーコン。

なんと人参「キャロット(カカロット)」は入っていないのがミソである。

また「カップヌードルベジータ」の発売に合わせて、大人気アニメ「ドラゴンボール」とのコラボプロモーションを実施する。商品名にちなみ、人気キャラクター“ベジータ”が登場するオリジナル動画をYouTube日清食品グループ公式チャンネルで5月25日(月)午前10時より配信するのだという。

 

現在はまだコラボイメージがないが、25日まで待てないぞ

さあ貴様ら!このベジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!

※こちらの動画は商品と関係ありません。

日清食品

https://www.nissin.com/jp/news/4285


動画URL


https://www.youtube.com/user/NISSINchannel

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。