入れ歯噴いた!102歳のお婆さんの誕生日がとんでもない衝撃映像となったと話題に!


2022

もしかしたらとんでも無いホラー映像なのかもしれませんが、こちらのお婆ちゃんめでたく102歳の誕生日を迎えたそうです。102歳といえばタイタニック号が沈没した年代ですが日本では通天閣が完成、そして明治が終わった年ですそんな記念すべき年代に生まれたお婆ちゃんの誕生日会。とても迫力あります。



102

ハーピバースデートゥーユー!ということで102歳のお婆ちゃん。誕生日ケーキのろうそくの火を消そうとしております。時は4月26日。この日は家族が1時間ほど笑いが止まらない珍事件が発生したということだ。ということで早速蝋燭の火を消そうとおもいっきり行きを吸い込んで「フー!!」


2022

ブー!!

出てきたのは彼女のアレでございまして、まるでネタのように仕込んでいたかのようですが家族のガチ爆笑を見る限りこれはこのお婆ちゃんの自虐のようなギャグ。もちろん自然に出てきたギャグですが、本当にこの場にいた人たちはたまらなかったでしょうね。

素晴らしい誕生日だったことでしょう。

この動画はABCニュースにもでたそうです。

動画URL

https://youtu.be/hja4wBed_sA

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3078887/102-year-old-grandma-blows-birthday-candles-ends-losing-teeth-instead.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。