ホワッ!?ピーナッツバターを足に塗る謎のエステが話題に

pinats

女性の美容というものは永遠のテーマでございますが、海外で今ちょっとした謎のエステが話題となっております。それはピーナッツバターを足に塗るというものです。おそらくピーナッツに含まれるオイルが足に美容と健康をもたらすという概念だとは思われますが、何となくスピリチュアルな香りがして心配な案件です。


あ

ピーナッツオイルという奇抜な方法は、どうやらシェービングオイルの代わりに利用することでそのオイル成分が皮膚に素晴らしい効果を与え、まるで絹のような美しい脚を手に入れることができるのではないかと言われております。

それを主張しているのはこれまた謎の美容家「アナベル・コール」さんである。

実験はともかく「食べ物を粗末にするな」という声もチラホラ聞こえてきそうではありますが、これが実際効果があるとするのであれば女性にとっては素晴らしいアイテムになりそうです。

ー専門家曰く「やめた方がいい」

博士スーザンによると案の定「辞めた方がいい」とのこと。理由としてピーナッツオイルは保湿成分はあるのかもしれないが、体質によってはアレルギー反応を起こし、逆に皮膚をボロボロにするとのこと。

アナベルさんはこの他にも様々な奇抜な美容を試しておりますがたしかに綺麗で美しいのが謎です。

日本でいうさしずめ「なんちゃらダイエット」のようなものでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3080412/Is-shaving-peanut-butter-secret-SILKY-summer-legs-Wacky-ways-super-smooth-pins-sun-comes-out.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。