怖すぎ!ドラえもんショーでジャイアンが地獄のショーを繰り広げ子供泣き叫ぶ騒動

df

子供から大人まで親しまれている「ドラえもん」ですが、最近は声が変わりなかなか馴染めない30代以上の方も多いのではなかろうか。ただ子供がいればいつの間にか新しいドラえもんにも慣れ、普通に楽しんでいることかと思いますが、こちらのドラえもんショーはとんでもない事態が発生します。おそらく子供から大人までドン引きしてしまいます。


動画URL
https://youtu.be/ft8Q575jSm4?t=4m

問題の事件は4分ぐらいで発生します。ショーは普通に流れていくのですが、のびたがジャイアンに対して「だめじゃないか!」と叱るというシーン。その際ジャイアンにとんでもない事件が発生するのだ!事件といいますかある意味別の意味でのショーとなってしまいました。

dfde

お首がころころころ・・・
その際スネオが「だめじゃないか!」と突っ込むシーンも、これはオリジナルの原稿がそうなのかどうかわからないが、それに対しジャイアンは「すいません」と謝罪。

なにかこれが予め台本であるかのような自然なセリフ回しとなっているのが恐ろしい。それに対し子供は泣き叫び、大人たちは「あらあら」と心配。

その後普通にショーは続いたが、なんともその普通さが不気味なショーとなってしまった。

ある意味ジャイアンリサイタルのほうがまだマシだったのかもしれませんね。

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。