ニンニクの皮をわずか30秒という「爆速」で剥く方法が話題に

1

皆様、食べ物の皮を剥くという作業はとでも面倒ですね。何故その作業をしてまで食べ物をたべなければならないのか、そのメリットはあるのか、費用対効果は得られるのか。様々な概念を考慮すると、結局手間がかかることを敬遠し、それを食べるのを諦めてしまうことはあります。(さんまとか)今回は、なんとニンニクの皮を爆速で剥く方法があるということなので紹介いたします。


shin

やり方は非常に簡単である。

1.ニンニクを瓶に詰める
2.瓶を30秒振り続ける
3.取り出す

本当にそれで綺麗にむけるのか?と思うのかもしれないが、映像の中では綺麗に皮が向けているのだ。これで料理をする際や、付け合せにニンニクを食べたい際有効利用できそうだ。

また皮をむく祭に、手がニンニク臭くなるというデメリットも克服できそうであり、一石二鳥なのである。
ということで実際の方法は以下動画からご覧頂きたい。

動画URL
https://youtu.be/VMJAhCCftak

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3086123/Have-peeling-garlic-WRONG-New-video-shows-method-takes-30-seconds-uses-jar.html

(ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。