怖すぎ!デカい魚を釣り上げ記念撮影したら「別のモノ」が写ったと話題に


PAYWayne-Foulkes2

普段釣りをしない筆者でして、魚よりももっぱら「ご飯」を写メしてFacebookに毎日上げるのが日課というなんとも女子力の高い関わりたくない私でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。ということでこちらの男性は、魚を釣った記念に写真をとった、まではいいのですが別のものまでとれてしまったということです。普段ありえない光景ではありますが何が写ったのでしょう。



PAYWayne-Foulkes1

釣り人の背景にうつりこんでいたのは、なんと死人でした。北ウェールズ地方のとある「いわくつき」の池で魚を釣り上げたこちらの男性、呑気に写真を撮っていたのですがこれは非常にまずいことになりました。なにせこの池では多くの方々が、自らの命を絶っているという、超いわくつき心霊スポット。

つまり幽霊のテリトリーであり、うかつに我々生きているものが近づいて良い場所ではない。そんな場所とはつゆ知らず、おまけに写真までとってしまったという彼は、赤い幽霊に睨まれてしまった。

・・・のかもしれません。

もちろん単なる光源による何か科学的な問題があるのかもしれませんが、何やら背景の「赤い方」はえらくご立腹されているのでこの辺でお開きにさせていただこうかしら。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pictured-terrifying-ghost-appears-behind-5736512

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

こんな時間に見るんじゃなかった・・・

秒刊名無しさんでー

釣り上げた魚みせろや…そっちのが重要だろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。