忍び足で家を出るも「しまった!」という顔をする犬がカワイイと話題に

sinobi1

犬も猫もそして人間も、主に見つからないようにバレないよう、コソコソと事を済ませたいなんてことはよくありますが、見つかった際にはどうやって説明したら良いのか、しらばっくれればよいのか色々悩みますね。それはこちらのワンちゃんも同じことのようで、何かをしようとしてどうやら物凄い音を立ててしまい「やべえ」という顔をするのです。


こちらのワンちゃんは、ニコという名前のフレンチブルドッグのようです。どうやら主にばれないよう、猫用の出入口でコソコソ抜け出すなどという非常に悪質な逃走を図ろうとしているようですが、カメラに気づかないのかとにかく息を殺して抜けだそうとしております。

しかし、猫用のドアは「蓋」があるためそれをうまくかいくぐらなければ、バタバタ音がしてしまいます。つまり音がなれば、飼い主にバレるわけでそれは死活問題です。

案の定、悪い予感は的中、音はなってしまうわけですがその際の彼の顔があまりに悲壮感ただよい、罪悪感に満ちているのです。

犬も「やべえ!」という気持ちになるのは人間と同じですね。

動画URL

https://youtu.be/gfcl3jdZeAs

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3093040/The-face-guilt-French-bulldog-evades-owner-s-question-regarding-chewed-pen-retreating-cat-flap.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

英語読めないし聞き取れないの?
よく英文記事から載せようと思ったね

秒刊名無しさんでー

言うほどそんな顔してなくね?

秒刊名無しさんでー

飼い主が犬に、噛まれたペンの事を問いただすと、犬が「やばい」という反応をしながらキャットフラップから逃げる‥‥という動画です。
忍び足で逃げようとしたら音がなったのでヤバイ!という反応をしてるわけではありません‥‥てか、音がなった時には、もう犬は外なので表情は見れませんね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。