おいおい大丈夫なのこれ?レゴのリゾートホテルがオープンする!

lego1

子供のみならず大人も夢中となるあのカラフルでお馴染みのブロック「レゴ」。どんな家庭には1つはあるという認知度はあまりにも有名過ぎるわけではありますが、レゴで作られた家に住みたいななんて想像をしたことはあるかと思います。そんな中、実際にレゴのリゾートホテルがオープンしたというのです。大丈夫なのでしょうか。


lego2

さてこちらのレゴホテル、すべてがレゴで作られている・・・というわけではなくレゴをイメージしたホテルということだ。つまり建築基準は普通の建物と同じであるため、倒壊する心配はないようだ。安心だ。

さて、このホテルには冒険、海賊、王国、レゴフレンズなどのテーマが分かれており、まるで某テーマパークのようなアミューズメント性も兼ね備えている。

lego3
ke5
lego4

もちろんホテルの中にはレゴがあるほか、プールや子供の遊び場なども盛りだくさんのコンテンツとなっているようだ。

まさにレゴの中で遊んでいるかのような感覚にはなるのかと思うが、場所はフロリダ州のウインターヘイブンにあるという。

1泊は35,000円と割りといいお値段ではあるが、ここにしかない特別なホテルは一度は楽しんでみる価値はあるかもしれませんね。

それにしてもカラフル過ぎて目がチカチカしそうだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/new-legoland-hotel-unveiled-you-5724429

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。