竹下登元総理大臣の孫「DAIGO」が24時間マラソン確定!「HM」走ります。

hm

今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに「DAIGO」が決定。放送中の番組でオファーに対し「HM」走りますもちろんと答えた。先週の5月19日にDAIGOはオファーがあることを告白し、1周間考えていた。本日の番組内でその答えを出す流れではあったが、潔くオファーを受け入れ走ることが確定した。走行距離は未定だが24時間ぶっ通しで走る。


先週、オファーを受けていることを告白したDAIGO。本日の日本テレビの番組『幸せ!ボンビーガールSP』で走ることを告白。オファーを受けたことに対しいつもの略語をまじえ「HM」=「走ります!」と承諾した。DAIGOは昨年の37回目TOKIO城島の次である38回目の走者となる。

DAIGOは、竹下登元総理大臣の孫に当たる。

ー最近のランナー

最近のランナーは以下である。なお走行距離はそれぞれ異なる。

第37回(2014年) TOKIO城島
第36回(2013年) 大島美幸33歳 (森三中)
第35回(2012年) 佐々木健介・北斗晶一家 
第34回(2011年)徳光和夫
第33回(2010年) はるな愛
第32回(2009年) イモトアヤコ
第31回(2008年) エド・はるみ
第30回(2007年) 萩本欽一 

―ネットの反応

・ 24時間テレビ見よ。
・ DAIGO見る
DAIGO走るんだ御愁傷様です
・ 24時間テレビのランナーDAIGOなのか もっと他にいたろ
・ DAIGOの事は全力で応援してるよ!!
・ TVブロスさんによる壮大な伏線
・ 今年の24時間テレビのランナーDAIGOか 応援しよ
・ Z” T” K” S(絶対完走)頑張れ
・ DAIGOが100キロのランナーに選ばれてたってこともついさっき知りました。
・ もう決めたことなら応援するしかないのだろう
・ DAIGOが走る距離が少しでも短くなることを祈る
・ いろいろ思うとこあるけれど、DAIGOが覚悟決めたならファンとして全力で応援します
・ ダイゴさん断れなかったか
なんか気の毒。
・ ツアーとレギュラー番組でそれどころじゃないだろうに。
・ DAIGOが24時間マラソン中にコースを外れてMAIGOになっちゃったらどうすんの?

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。