犬「奴がやられたようだな」ネコ「ククク…やつは四天王のなかで最弱」といっているような写真が話題に

JzhXG5o

日本では「イケメン過ぎるゴリラ」なる動物が話題となっており、今は空前のイケメンブームとなっております。イケメンという言葉は一時の「流行り言葉」ではなく、もはや常用語レベルになってきており、今後も積極的に使われ、人間のみならず「美しい」という意味を表す形容詞としても使われそうです。ということで前置きはこれぐらいにしてこちらのペットが話題なのです。


JzhXG5o

さて改めて見てみますと、確かにこれはイケメンですね。特にネコのほうはこの切れ長の目としっかりとした顔立ち、そして口元はなにか大物感を醸しだしております。対して犬の方は、犬とは思えないほどの落ち着き振りを見せており、隣にネコがいるというのにこの余裕さ。我々も見習いたいものですが、やはり「イケメン」というカテゴリは人間だけでなく、動物にも当てはまるようですね。

しかし人間から見た「イケメン」動物は、動物からしてもイケメンなのでしょうか。まあ本能的な本質的な部分ではあるのである意味同じではあるかと思いますが。

海外ではこの猫が「あまりに不敵な笑み過ぎる」と話題をよんでおります。対して犬はネコに良からぬ指示をしているということです。

確かに!

掲載元
http://www.reddit.com/r/aww/comments/37ktzv/two_handsome_men/

―海外の反応

・ ゴッホが不敵な笑みだ・ ヴァンゴッホ。彼はあまりにもイケメン。
・ 彼は猫にいたずらな事を言っているように見えます。
・ なにその猫の笑顔・・・
・ ネコ何なんこの自信
・ ネコの自信はんぱないな
・ 犬は私の犬のように見えます
・ なぜこの猫はとても子悪魔なんだ
・ その猫は私よりももっと自信を持っていますね。
・ その猫はいくつかの人を殺してきたであろう
・ ゴッホを忘れてしまいました。
・ 犬「やつをやれ」ネコ「ククク・・・言わずもがな。」
・ 犬「奴がやられたようだな」ネコ「ククク・・・やつは四天王のなかで最弱」

 
(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。