【動画】恐過ぎる!湖で泳いでいた男性、耳の中に巨大蜘蛛が入り込む映像公開!

mimi

この時期になればそろそろ、海や川、そして湖で泳いで暑さを凌ごうとバケーションに出かける家庭も多いのかもしれない。むしろこの時期を待っていましたと言わんばかりに、早速水着に着替え今すぐ出かけたいということもいらっしゃるのかもしれませんが、こちらの映像はちょっと注意したほうが良いのかもしれません。なんと耳の中に蜘蛛がはいったのです。


mimi2

こちらの男性、アメリカ合衆国ミズーリ州にあるオザーク湖で泳いでいたとろ何故か背筋がチクチクと痛みを感じた。不審に思った男性、体をくまなく調べるとなんと耳の中に巨大な蜘蛛がゴソゴソと動いているのを発見した!その様子がYouTubeにアップされているが、あまりにおぞましい映像であるにも関わらず多くのユーザに視聴されている。

が、しかし・・・

―フェイクではないかという声

投稿者は「新しい耳栓とネンネするぞ!」などと陽気なジョークを飛ばしていることから、この映像、実は偽物ではないかという声も浮上している。もちろん、このような不思議な映像には「疑惑」はつきものではあるが、実際に耳の中に蜘蛛が入り込むという事故は過去に発生しているためあながち「ウソ」ときめつけるのは尚早である。

動きも滑らかで明らかに蜘蛛ではあるが果たしてこれは蜘蛛なのか、それともフェイクなのか。ちょっぴり恐ろしい映像なのでリンク先でご確認ください。

動画等
http://www.tmn.jp/archives/25052

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3103530/Shocking-moment-man-videos-tickling-ear-discovers-horror-LIVE-SPIDER.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。