恐ロシア!塗料を載せた車が衝突し「リアルスプラトゥーン」となる

spla

リアルマリオカートはマリオカートそのものを制作し、公道を走ってしまうというなんとも行動力ある行為だが(公道なだけに)、こちらのアレは別にそれを真似してやったわけではなく、どうやら事故が発生しこのような悲壮感漂う姿となってしまったようだ。もちろんアレのように相手を塗りつぶすってこともないようですが、面目は丸つぶれだ。


こちらはロシアの高速道路で発生した事故。貨物自動車が大型トラックと衝突、その瞬間ロシアの道路標識を塗るための塗料が一気爆発し、路上に撒き散らされたというのだ。ご覧のとおり、路上は黄色い液体で塗りつぶされており、あろうことかドライバーの顔も黄色となってしまった。とまあ黄色だったからまだよかったものの、これが真っ赤だったらおぞましい映像となっていたことは間違いないだろう。

ちなみに、ドライバーはお互い病院に運ばれたものの、命に別状はなかったとのことという不幸中の幸い。しかしこれが綺麗さっぱり落ちるのはいつのことやら。

塗料が黄色のみならず、青や赤等色々な色が飛び散っていたとすればまさにあのゲームを彷彿させる状況となっていたでしょう。

spla2

動画
https://youtu.be/cNZj-ushOv4

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3105783/Lorry-crash-causes-massive-explosion-leaves-Russian-truck-driver-covered-layer-yellow-paint.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんな連中に領土捕られるとは

秒刊名無しさんでー

どっから領土なんて話が…

秒刊名無しさんでー

※1はナワバリバトルにかけてるのかー
いやぁ、上手いねー思いつかなかったなー
一瞬、ロシアって言葉をみたらすぐに北方領土の話をし始める分別のない人かと思ったよ。

きみまゆ

クビだな
履歴書書いて面接いってこい

秒刊名無し

これはリアルPortalの方やったな。
掛かったらもっと速く走れるようになるで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。