ロックな味と魂!ゴールデンエスビスカレーを食べてみた。

DSC_0249

ゴールデンエスビスカレーというロックンロールで過激な名前のカレー屋さんに行ってきました。2015年3月に開店したばかりで、まだ新しいお店ですが味は本物だともっぱら噂になっています。エルビスプレスリーのポスターがずらりとアメリカンロックを彷彿とさせた店内となっていますが味の方もロックで過激なのでしょうか?早速頂いてきました。

メニューを見ながら店長さんがランチセットの説明をしてくれます。おすすめはお店の名前が付いている「エスビスビーフカレー」とのこと。
エスビスビーフカレーのセット(カレーに前菜とドリンク付)を注文。

前菜はボリュームがありドレッシングも本格的で、イタリアンレストランの前菜と見間違うほどのクオリティの高さ。あさりとイカがのったシャキシャキなサラダでした。
DSC_0240

紅茶は氷の入ったグラスに目の前で紅茶を注いで作ってくれます。グラスも背が高くておしゃれ~!
DSC_0246

さて、エスビスビーフカレーを一口パクリ!
DSC_0251

インドカレーのようなスパイススパイスしているカレーではなくかなりフルーティーで奥深い味がして、どこか懐かしい味がしました。そしてカレーに入っている肉はとっても大きくて柔らかくスプーンでも切れるほど!脂の味が口の中を幸せにしてくれます。
カレーには3種類のスパイスが付いてきます。
DSC_0250

ケイジャンスパイス、ガーリックオリーブオイル、唐辛子です。ケイジャンスパイスは購入して帰りたいほど!
ガーリックオイルは匂うから躊躇しがちですが、かけないと絶対に損します。みんなで食べれば怖くない!

そして子供でも食べられる甘口設定のカレーは粗挽きミートカレーです。
DSC_0247

挽き肉のほかにすじ肉も入っていました。優しい甘さで子供や赤ちゃん、刺激が苦手なお年寄りまで老若男女いけるカレーです。

一品でおすすめなのは南部風フライドチキン。
DSC_0242

ふっくらジューシーで、ケイジャンスパイスをたっぷりかけてパクリ!これとビールがあればまさにハッピー!

ゴールデンエスビスカレーはかなり深い味わいのカレーでで嬉しくなり、味とロックな魂に惚れるお店でした。
ごちそうさまでした。

ゴールデンエスビスカレー
〒431-0203 浜松市西区馬郡町4163
電話 053-596-2627
ホームページ http://sviscurry.hamazo.tv/

(秒刊ライター:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何故に”エスビス”?

秒刊名無しさんでー

この間行ってきました。
どこか懐かしく
優しい味で、
とても美味しく頂きました。
子供も大人も楽しめる、
そんな、カレーでした。
また、機会有れば、お邪魔したいです。
ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。