これは斬新!岩下食品の新商品が生姜ではなく「危険な香り」がすると話題に


shoga

世の中にはさまざまなおもしろグッズを思いつく方々がいて、それを実際に商品化させてしまうという行動力のある猛者もおります。もちろんすべてがヒットするわけではないのですが、そのような突拍子もないグッズはたちまちネットで話題となり知名度を格段に上げる材料となるわけで、あながちそれは危険な賭けではないのかもしれません。

さてそんな中こちらの商品も注目されている。こちらは岩下食品株式会社による「生姜」に関連する商品でペンライトだという。岩下食品は栃木県栃木市に本社を置く食品会社で酢漬を中心とした漬物の製造販売会社だ。その企業が発売するペンライトは最終的に、社長の岩下氏が許可を出したようだが、出来上がりを見てなにやらネットが違う意味で騒がしくなった。

もちろんこれは「生姜」である。棒がついた生姜なのである。

とはいえ・・・「これは・・・」と考えざるをえない形状でないわけではないのかもしれませんが、決して使い方を間違えないようにしたいものだ。

画像引用:岩下食品

http://www.iwashita.co.jp/

その他新商品まとめ

http://www.tmn.jp/archives/25298

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。