【朗報】iPhone6Sは9月25日に発売するとリークされる

925

アップルウォッチ、新しいMacbookと、怒涛の日々を過ごすアップルファンにそろそろ新しいアレのにゅーすがほしいところです。そうです、アイポッ!フォーン!インターネット!アイポッ!フォーン!インターネット!アイフォーンです。そうですiPhoneの新しいモデルiPhone6Sです。実はとあるリークによると発売日は9月25日ということのようです。


6s

イギリス誌「DailyMail」によると新しいiPhoneの発売日は9月25日が濃厚だということだ。例年確かに6月のWWDCの後にだいたい新しいモデルが発売されるので、その日は的確だと思われる。WWDC自体は6月9日に行われることは確定している。

ちなみにiPhone5Sの発売日は「2013年9月20日」となっているのでちょうど2年後の9月あたりというのは今までの流れからして最も可能性が高い日取りだ。

買い控えをしているのであれば、とにかく9月を待つべし!

―6Sの機能

現在噂されているiPhone6Sの機能のまとめは以下。

・12メガピクセルカメラ
・2GBRAM
・A9プロセッサ
・感圧タッチ

感圧タッチはアップルウォッチや、新しいMacbookにも搭載されている、押した力の具合を感知するセンサーであり画面から直接取得する。

今後アップル製品のスタンダードとなるであろう珠玉の逸品である。
とにかく9月をまたれし!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3112685/Apple-s-iPhone-6s-release-date-leaked-Vodafone-claims-handset-launch-September-25th.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

えええ、、もうでんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。