【悲報】ミッキーマウスとハローキティの中の人がニューヨークで逮捕!

Arrested1

中の人など居ない!そう、本物ならね。ということで今回捕まってしまったのは偽物のミッキーマウスとハローキティの中の人である。どこぞの国が、同様のかぶりものを披露したことで皮肉にも一躍世界中で話題となったことはありましたが、まさか欧米でも同じような事件が起きているとは驚きです。それほどまでにミッキーの偽物は出回りやすいようです。


Arrested2

こちらはニューヨーク・タイムズスクウェアで発生した事件であり、ご覧のとおりニセモノのミッキーやミニーそしてハローキティなどがもはや無法地帯のように出回っている。もちろん許可無く彼らは勝手にきぐるみを着ているに過ぎないが、単純に遊びや趣味(コスプレ)としてきているだけならまだ良いが、どうやら通行人などと喧嘩し警察沙汰となってしまったことで、一斉検挙されてしまったようだ。

なかにはスパイダーマンが警察官をパンチしてしまうという本末転倒な事件もはっせいしており、ただでさえカオスなタイムズ・スクエアがより意味不明な状況となっております。

似ている似てないは別として、せめてきぐるみをするならば、気持ちもそのキャラクターになりきってほしいものですね。

Arrested3

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hello-kitty-minnie-mouse-arrested-5833387

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。