シュール過ぎ!カラーコーンのコスプレを行い道路に出たら激怒される騒ぎ


PAYCones2

世の中には様々なコスプレを行う方々がおりまして、一概に彼らを不思議な方々と決め付けるのはよくありません。コスプレにはコスプレならではの美学があり、楽しみがあるのです。趣味という枠組みを超えたある意味、芸術作品に近いそんな分野なのかもしれません。さてこちらの方々はそんなコスプレの中でもさらにニッチな世界でこれを「美学」と呼べるのかは微妙です。



PAYCone1



かれらはカラーコーンのコスプレを行い、道路に出てくるだけでなく、車にぎりぎりの瞬間まで近づき驚かせるというテクニックを見せるのが狙いのようです。それをしてどうするのかということでもないようだが、ある意味それを含めコスプレは完成するのかもしれません。

ただし、カラーコーンマンはドライバーの方は近づくまで普通のカラーコーンにしか見えず、車が接近すると突如動き出すという高度なテクニックを見せるのです。

したがってギリギリというか、実際に衝突するなどの騒ぎも起きており、これを見ていた人からは反発なども招いているようです。

反発というよりも、そもそも公共の場でこのような危険な行為を起こせば何かしら法に触れる恐れもありますが、国が違えばその辺もゆるいのでしょうかね。


PAYConesMAIN


掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/human-traffic-cones-cause-havoc-5817975

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

消えて無くなれば楽しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。