怖すぎ!頭部の無い馬が豪快に蹴り?を入れる謎写真が話題に

douna

心霊写真の季節になってきました。稲川淳二氏のお仕事がより一層忙しくなる今日このごろではございますが、そんな時期はやはりこのような心霊写真の撮影がおおわらわとなるのでしょうか。こちらはとある馬主が撮影した写真なのですが、なんと飼育員に蹴り?を加えているのです。いや、問題はそこではありません。


duna2

さて別のカットを見てみましょう、なんとしっかり頭があるじゃないですか。この写真は馬主である「ジュリーポケット」氏が何気なく撮影した写真だったが、なぜか一枚目の写真は馬の頭がなくなっていたというのだ。おそらく首を曲げて暴れている瞬間に撮影されたものだとは思われますが、それにしても自然に首が無くなっている姿には驚かざるを得ません。

レースに出すのか、それとも飼育用なのかは分かりませんが、今後この馬に不幸が訪れなければよいですが・・・。

ちなみにこの馬の名前は「マーリン」ちゃん。マーリンは中世ヨーロッパでは魔法使いとして知られ、発狂して森に暮らすうちに予知能力や戦術を身に付けたと言われる人物だということです。

発狂して予知能力・・・。

※蹴りではなく蹄鉄をメンテナンスしている模様でした。申し訳ございません。

douna

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3114648/The-horse-completely-lost-head-Owner-captures-exact-moment-animal-turns-look-s-shod-blacksmith.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

マーリンは男性ですよ。
アーサー王の伝説に登場します。

秒刊名無し

これ、蹴りを入れてるんじゃなくて蹄を削ってるんじゃないの?

秒刊名無し

>なんと飼育員に蹴りを加えているのです。
無知晒すのも大概にしとけよwww

秒刊名無しさんでー

蹄整えてるだけやな。なんや蹴りって。

秒刊名無しさんでー

馬は結構首曲がるから、ただ反対側に首曲げてるだけだと思う…。。

秒刊名無しさんでー

ほんとにこのライター無知。マーリンも知らんのか。ウィキのワケわからん引用すんな。

国見のくりちゃん

蹄鉄をつけるための爪を削っていますね。
とても大切な作業ですね。

秒刊名無しさんでー

ちゃん付けしてますが、この馬、どう見てもオスですよ(笑)あと、首にかかっている青色の紐の位置から、単に馬が首を右曲げてるだけですね。つまんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。