中の人など・・・自転車を軽快に乗りこなす犬が話題に

jitensya

世の中には芸達者な生き物がたくさんいらっしゃるようで、サーカスに行くとまるで中に人が入っているんじゃないかと思ってしまうほど、人間並の芸を魅せつける動物が人気となっております。しかし反面彼らに対しそれを虐待だという方もいたりして、なんとも言いがたい動物の芸能界ですが、さてこちらもそのような芸達者な犬の一匹です。


3歳のバリーちゃんはご覧のとおり三輪車を上手に乗りこなすようです。小さい頃からスケートボードを乗りこなし、今では自転車もバランスを保ち上手に乗れるようになったとのことです。

しかし課題がまだあり、まだ自分自身で自転車をこぐことができないのだという。とはいえ、ワンちゃんの体の構造上、自転車のペダルを漕ぐという行為は並大抵の努力では実現できない。しかしもし本当に好きであればもしかしたら自らペダルを漕ぐことができるのかもしれませんね。

今は坂道の上から降るというシンプルな走行のようです。

ちなみに、ペダルを漕げるワンちゃんはなんと!日本にいるようです。

動画URL
https://youtu.be/M4iH_m27wxo

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3114620/It-s-Bradley-Waggins-Bedlington-terrier-cycling-star-learning-ride-downhill-child-s-tricycle.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。