息を呑むほど美しい「インスタグラム」に投稿された絶景衛生写真

07

まるでCGみたいだなんて表現はよく使われますが、まさにこの事なのかもしれません。これはインスタグラムに投稿されたあまりにも美しすぎる写真集。美しいというより、人間が創りだした幾何学的なアートのように見えます。しかしこれは上空から眺めると完成するアートのようで、実際にその場に行くとなかなか実感できないものです。それを想定して作られたというのは人間の底力を感じさせられます。


02

ユタ州モアブカリ池カラフルな色合いがまるでロゴみたい。

03

バージニア州のランバート・ポイント桟橋は世界最大の石炭駅だそうです。

04

ニューヨークのセントラルパーク。ここを絶対開発しないぞという意気込みは素晴らしい。

06

インドのサントシュ公園とナガール地域。密集しすぎてよくわからない、

07

ドバイにある「ジェットバスインターチェンジ」。ボールを転がすとそれに沿って転がる科学の実験のやつみたいですね。

ということでまだまだ衛星写真から取られた素晴らしい物がたくさんあるようです。ぜひともご覧いただき、よろしければ実際に訪問してみてはいかがだろうか。

その他写真を見る
http://www.tmn.jp/archives/25514 

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。