ネス湖ヤバイ!ついにネッシー以外の新キャラが登場か?

7

さぁ盛り上がってまいりました。あのネス湖がついに新たなキャラクターを呼び込んでしまったようです。ネス湖といえばもっぱら「ネッシー」が有名ではありますが、なんとそれとは別のものが写っているというのです。確かにネッシーだけではもはやネタ切れ感も否めないわけではありますが、ネス湖にネッシー以外の生物がいるとしたらどんなものなのでしょう。


dsd
erian

今回目撃されたのはネス湖のほとりで、発見者「アランとアンナベッツ」が彼女の両親と一緒に休暇にきていた。そのとき小雨が降りその様子を撮影すると、なんと光る円盤状の物体が写っているではないか。これはまさしくUFOである。そう、ネス湖にUFOがいたのだ

しかもこのUFO、湖の上をホバリングしていた(彼女ら談)ということなので、家や船の光であるという可能性は低いのだ。

さらにペットの秋田犬も外で吠えていたという。「ネッシーがいたのかい?」と冗談で突っ込んだらいたのはネッシーではなく円盤だったのだ。

現在この写真の円盤が何であるかはわかっていないが、少なくともネス湖にはまだまだ謎の未確認物体や未確認生物がいることは確かだ。



掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3118300/Holidaymaker-captures-photo-disc-shaped-UFO-Loch-Ness.html

動画URL
https://youtu.be/wGBWBMIjR68

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。